やどかり フランス日記

南仏でのんびり暮らす22歳です

初めまして

ブログを開設するに当り

簡単な自己紹介です。

 

今年4月からプロヴァンス地方に越してきた

日本人です😊

ワーキングホリデービザで来ています。

多忙だった東京生活とは打って変わり、

日本で出逢ったフランス人の彼と

南仏の田舎町での〜〜んびり暮らしています。

 

彼の就職が決まった(めでたい🎉)のを機に、

私もなにか新しいことを始めよう!

と思い立ちブログを始めました。

初めての海外暮らしで気付いた事や、

日々苦戦中のフランス語の勉強について等

自身が感じたままに、つらつら書き留めていこうと思っております。

 

映画(最近はNetflix)、

音楽、旅行、美味しいもの、ミュージカル、

アート、本、動物 etc…

好きなものについても書いていきます

 

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️

f:id:yadokari_france:20181005085828j:image